fc2ブログ
2017-07-27

スカパーJSATホールディングス(9412)を昨日100株購入しました。

 篠崎屋(2926)を売却した資金でスカパーJSATホールディングス(9412)を100株ナンピン買い致しました。
100株488円で購入。
 利回りが3%のある会社で通信業という勝手に売り上げが上がる仕組みを持っている会社ですのでこれからも伸びてくれると思います。篠崎屋に金を預けているよりもこっちの方が成長力・利回りがうわまっわっていると思いますので投資してみました。これからも色んなインフラ設備を使って良い番組を製作し、加入者を増やしていってほしいと思います。


本日の日経平均株価も連続して値上がりしました。喜ばしい事ですが、私が購入しようとしていた銘柄が買う事が出来ず、購入を諦めました。購入しようとしていた銘柄は....「広島ガス(9535)」でした。過去にも何度か購入の指値を入れておりましたが、私にとって縁が遠い銘柄になっております。
 本日も買えなかったのでスッパリ諦めて別銘柄の注文を入れました。約定になる事を願っております。

ブログ更新しております。
応援よろしくお願いいたします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約9年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約2,000万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2023年9月~2024年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム