2017-05-18

【米国株】Gilead Sciences(ティッカー:GILD)をナンピン買い。

そろそろ株価下落に歯止めをかけてもらいたいGilead Sciences(ティッカーGILD)7株を購入しました。ナンピン後もズルズル下落する場面もあり、今回の購入は失敗だったと思います。ただ、長期投資なのであまり気にしてはおりません。
 7株@$65.20で購入。
アメリカ大統領のロシアへの情報共有がどうのこうので株価が大きく下落しました。円高のダブルパンチもありまして、本日の日経平均株価も大幅に値下がりしました。ここは購入のチャンスと見て日本冶金工業を売却した資金で別銘柄指値注文を出しました。購入が出来れば良いのですが、恐らく明日は本日の反動で少しばかり値が上がるのではないでしょうか。
 

明日は今週の取引最終日。
 おそらく数日間は安定した動きではないような気がします。そこの間を縫って取引出来るよう神頼みしておきます。

ブログ更新しております。
応援よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitter

自己紹介:
サラリーマン投資家の32歳です。
投資歴:約2年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約430万円
投資信託:約 75万円
米国株 :約$9,600

基本的には損切を致しません。
普段は売却価格の10%の利益が出たら売却しております。

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
SBI証券確定拠出年金積立プラン加入キャンペーン
自分の年金作りに役に立つと思います。一度ご覧になって下さい!!
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
現在の株価
※ご利用及び誤動作に基づくいかなる損害に対しても責任を負いかねますのでご了承ください!!
※応援のお願い
内容の濃いブログできるよう頑張りますので応援お願いいたします。

FC2Blog Ranking

電力自由化比較サイト
現在話題となっている電力自由化の比較サイトです!!
米国株ならマネックス証券
米国株の取り引きに関しては投資環境が他の証券会社よりも充実していると思います。
貴方の資産形成の為に
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ラグ・マット専門店のページ
ラグ・マット専門店