fc2ブログ
2016-09-29

OPECの非公式会合で石油増産凍結が決まったみたいですね。

OPECの会合にて石油増産凍結のニュースが流れてきました。石油業界の株価はがっつり上昇。
EXXONmobile(XOM)が3ドル高、日本のJXホールディングスも現在大幅高となっております。株価も原油動向と比例して大幅上昇。これから石油増産が本当に実行されるかどうかが焦点になってきました。私も株価急落の非常用として現金の比率を高めたいと思っております。為替も101円台に入っている時がチラホラありますので、恐らく石油増産の影響で新興国の通貨が買われているのかなあと思ったりします。
 何にせよ、増産凍結で株価がしっかりする事は素晴らしい事なので、現在のダウ平均に入っている投資金額を少しでもWTIに投資してほしいと願っているばかりです。

 明日が9月取引の最終日です。また日本株の保有銘柄を掲載させていただきたいと思っております。銘柄は少し入れ替わっております。


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約8年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約1,700万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2022年9月~2023年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム