fc2ブログ
2016-09-12

スマホで朝一株価をチェック後すぐに取引を諦めました。

本日は、先週金曜日ニューヨークダウがかなりの値下がりを記録したのを受けての取引でした。
下がると予想はしておりましたが、為替が円安方向に動く可能性も出てきている事から少しばかりプラスに動くのではないかと淡い期待をしておりましたが、そんなことはありませんでした。
 株の取引は基本的にノート型パソコンで行いますが、値下がりを予想しておりましたのでyahoo financeにて朝の株価をチェックしました。予想を超えての暴落だったので、株取引を行う気がそがれたので本日は取引する事を辞めました。
 昼に望みをかけて「チラッと」株価を見ましたが、さらに安くなっていたので本日は放置する事に決めました。
さすがに下げ過ぎていると思うので明日には回復すると思っております。

 投資していない現金がまだありますが、まとまった金額を集中投資に振り分けたい為キープしている状態です。
不動産関連に投資したい為にJ-REIT等を買い漁る用途です。しっかりと運用できるように投資していきたいと思います。

 取引がありましたらご報告させて頂きます。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約9年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約2,000万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2023年9月~2024年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム