fc2ブログ
2016-05-11

TOKAIホールディングス(3167)株価大幅上昇!!

私の保有しているTOKAIホールディングス(3167)が大幅上昇致しました。17年度の3月期は前期比45.2%増の118億円に拡大する見込みを持っているようです。業績拡大により、今期の年間配当金を8円の大幅増配を行い22円とするようです。
 私、偶然にも100株もっております。優待も頂きました。「業績拡大に関して従業員の皆様にはお疲れ様です。今後ともよろしくお願いします。」と言いたいと思います。
 
 こういう時って「もっと買っとけばよかった」と思ってしまいますが、欲をかく心理を出すと大損するのが株式の常。慌てずずっと長期保有しておきます。
 ちなみにTOKAIホールディングスは513円で購入しております。
 利回りは4.2%となります。高額配当を実現する事が出来ました。これからも業績拡大を願っております。

ブログ更新しております。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

TOKAIホールディングスは、私も監視銘柄に入れていて、購入しようか迷っているうちにグングン上がってしまい涙目です。
513円での購入、実に羨ましいです。
下がることが有るならば、ぜひ購入したいです。

Re: タイトルなし

>>アンテイ様
 初めまして
メッセージありがとうございました。
私はナンピン買いの機会を伺っておりましたが、結局買えずじまいで気づけばグングン上がってしまったという状況で私自身も涙目です。
 一緒に株式市場で儲けれるようにお互い頑張りましょう。
リンク追加させていただきました。もしよろしければ、私のリンクも登録して頂き、時々訪問して頂けば嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

こんばんは

リンク追加ありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きました。
最終目標の配当金生活目指します。
応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約9年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約1,900万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2023年9月~2024年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム