fc2ブログ
2015-06-28

6月28日現在日本株保有状況

無題

 本日までの日本株保有状況を記載しました。前回銘柄を公表した時より銘柄が多くなっていると思います。
今現在期待している株は日本駐車場開発、鉄人化計画、シーマ、福島銀行といったあたりでしょうか。今現在は利益確定する時期ではないと思っており、この半期は売却無で考えたいと思います。株式を持ち始めたのが、2014年10月ぐらいからですので、8ヶ月経過したようです。もっと早めに株に出会ったら良かったと思える今日この頃です。
全体の現時価総額は全体の購入金額より約10万円のプラスとなっております。
また、これまでに売却利益+配当金=\138,022ですので、トータルすると20万円のプラスとなっております。来月は20万分の購入と行きたいところですが、日経平均株価も高止まりしているようなので、しっかりとチャートや業績を確認して投資をしたいと思っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約9年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約2,000万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2023年9月~2024年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム