fc2ブログ
2019-03-03

原作:池井戸潤 映画「七つの会議」を見てきました。これを機に映画館で使える株主優待を

本日、池井戸潤原作の映画「七つの会議」を見てきました。池井戸潤らしいサラリーマンの心理を突いた映画で、社畜サラリーマンの私がとても共感できた映画でした。
池井戸潤大先生は「半沢直樹」「下町ロケット」「陸王」と素晴らしい作品を世に出している作家でございます。
映画は基本的に、金曜ロードショー等でテレビで後日放送されるものですが、前々からコマーシャルや雑誌の広告を見て一度映画で見てみたいと思っておりました。
演技派役者が下町ロケットや半沢直樹等のドラマから役柄を替えて「七つの会議」を演じており、特に、香川 照之の演技はとても印象深く、半沢直樹の演技力をそのまま出した演技だったと思っております。

 東宝シネマで1,800円を出して見ましたが、それ以上の価値のある映画でした。今年は、日本の映画作品がハズレなしと聞いておりますが、これからは映画チケットを株主優待としている株を買いたいと思います。

ところで、「半沢直樹2」はいつ頃、公開されるのでしょうか。堺 雅人さん、絶対見ますので、ぜひよろしくお願いいたします。


ブログ更新しております。
応援よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約9年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約2,000万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2023年9月~2024年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム