fc2ブログ
2021-11-05

【記載漏れ】PPL CORP(ティッカー:PPL)を5株購入しました。

PPL CORP(ティッカー:PPL)を5株購入しました。
5株 29.10ドルにて購入。
株価は安定しているし、エネルギー会社なので、安定した経営をされている事、株価も安定してヨコヨコ推移なので、安心して投資できる銘柄です。
 これからも配当金をもらえるように引き続き投資をしていきたいと思っております。
AT&T(ティッカー:T)の配当ですが、SBI証券には着金を確認しておりますが、マネックス証券では確認できておりません。いつ入金になるのかわかりませんが、早い事入金となり、次の投資の原資としたいところです。

 

2021-11-05

【ベトナム株】HOA BINH CONSTRUCTION GROUP JSC(ティッカー:HBC)を1000株購入しました。

HOA BINH CONSTRUCTION GROUP JSC(ティッカー:HBC)を1000株購入しました。
1,000株、19,550ベトナムドンで 購入しました。
不動産関連・建設系の会社です。値動きの激しいベトナム株にほれ込んでしまい購入してしまいました。財務状況も良いので、躊躇なく購入しました。
 ベトナムも経済発展すると思うので、これからもずっと保有していきたいと思っております。コロナが明けたら必ず、雇用回復の為、公共工事が始まるのが世の中の常。独裁政権である中国でもその兆候はありました。ベトナムでも必ず発生し、ある程度の不動産バブルはあると思っております。
 ベトナム株は買いにくい(不便)なのが難点ですが、取引人数も増えれば、証券会社のサービスも良くなるでしょう。機会があればベトナム株もドンドンと買い増ししていきたいと思っております。



応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約9年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約2,000万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2023年9月~2024年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム