fc2ブログ
2020-04-02

【覚悟はよろしいか】明日は恐怖のアメリカ雇用統計が発表されます。

明日は恐怖のアメリカ雇用統計が発表されます。
コロナウイルスによって経済はズタボロ、社会生活もボロボロ。そして、アメリカの選挙近くとなり為替は円高になると予想しております。
 おそらくアメリカ雇用統計が悪いことは折込済でどれだけ、株価下落を阻止して効率の良い経済活性化を行えるかが焦点となります。オリンピックも来年になり、今はコロナウイルスに注力してほしいと思います。



2020-04-02

Gilead Sciences(ティッカー:GILD)から配当金を頂きました。

Gilead Sciences(ティッカー:GILD)から配当金を頂きました。
9.28ドルの配当金を頂きました。
薬関連銘柄として注目されている会社ではないでしょうか。
早くコロナウイルスの新薬を開発してもらい社会に活気を取り戻すように頑張ってほしいと思います。



2020-04-02

PPL CORP(ティッカー:PPL)から配当金を頂きました。

PPL CORP(ティッカー:PPL)から配当金を頂きました。
US$4.49の配当金を頂きました。

電力会社なので安定した配当を頂いております。相次ぐ企業の倒産によって電力も使用することも少なくなってきていると思いますが大丈夫でしょうか。心配をしております。この株は長期にわたってお世話になっておりますので、これからもお付き合いをしていきたいと思います。
 


 
2020-04-02

アジアパイルホールディングス(5288)を100株購入しました

アジアパイルホールディングス(5288)を100株購入しました。
コロナウイルスの影響で株価が下落した影響でナンピン買い増しを行いました。経済対策として各国とも公共工事を行うのは間違いないと思いますので、少しづつ買いまして行きたいと思います。
 今回の購入時は金がなかった為、100株の購入でしたが、これからも買いを増やして行きたいと思います。
 まだまだ購入していくのは増やして行くつもりなのでしっかりと購入を増やして行きたいと思います。




応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約9年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約2,000万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2023年9月~2024年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム