fc2ブログ
2020-03-16

誰も株を買わない....。株式市場の不思議現象.....。

今日も、日経平均株価が値下がりました。今朝アメリカが緊急利下げを行うと発表があり日本銀行も経済支援を行うと表明しました。これが原因なのか知りませんが、本日の日経平均株価が大幅に値下がりして終了しました。今評価益になっている株はありません。
 また不思議な事に金価格も大幅に下落しております。現在1g=4,900円台までに値下がりしており、基本的には恐慌が起こる場合は金が値上がりするセオリーですが、株と金・商品市況・円が値下がりしていると考えると、皆さんドルを購入しているのでしょうかねえ...。
 3月末の権利獲得が近づいているのにもかからわず、このような値下げではだれもブレイブマン(勇気ある人)になれないのでしょうか。
 私は購入を続けたいのですが、資金がない......。虎の子の小金はあるのですが、それを使おうかどうか悩んでおります。
いや....。3月末まで辛抱だな....。米国の配当金もすでに米国株の再投資に使ったので、しばらくは静観すると思います。
投資のチャンスだと思いますが、金がない....。早く給料日になってほしいです。





応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約8年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約1,700万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2022年9月~2023年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム