fc2ブログ
2019-02-24

明日から、日本株式市場が再開します。私の保有銘柄が急回復しそうな予感。

明日から、日本株式市場が再開します。
私の保有銘柄の評価損は、以前は10万円でしたが、金曜日の時点では評価損が2万円に落ち着いています。
先週金曜日のアメリカ株も上昇して終わっているので、明日も上昇ムードは高まると思います。

 さて、商品市況がかなり高くなってきていると思います。特に、金価格が上昇を続けており、私は毎日の積立を一時中止する事にしました。安くなれば、一気に購入する戦略に変えるつもりです。また、投資信託1件に関して、売却しようと考えております。パフォーマンスが悪すぎるからです。やはり投資するには投資信託に頼るのではなくて、個別株を購入して自分自身のポートフォリオを作るべきだと思いました。プラスマイナス0円の所で、売却して損だけはしないようにしたいと思っております。
 
 相場の潮目が変わってきたと思います。今後は3月末決算に注目が集まる事と、マクロ経済ではアメリカと北朝鮮の会談が注目され、株価が動く展開があると思います。投資したい案件が色々ありますが、資金が無いので給料日まで辛抱したいと思います。


ブログ更新しております。
応援よろしくお願いいたします。

応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約9年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約2,000万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2023年9月~2024年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム