FC2ブログ
2017-04-04

【米国株】Gilead Sciences(ティッカーGILD)から配当金を頂きました。

ここ最近米国からの配当金が入ってきております。本日は、Gilead Sciences(ティッカーGILD)から配当金を頂きました。ここ最近株価は軟調気味で推移しておりますが、今回しっかりとした配当を頂きました。この配当にて更に買い増ししていきたいと思っております。医薬品関連はこれからも業績が良いと思いますのでしっかりと保有していきたいと思います。今後円高に振れるのであれば再度購入していきたいと思います。


日経平均株価が軟調で現在自分の保有株が全体的に評価損を出すまでになりました。悲観的な売りがあるのかどうかわかりませんが底値の見極めが難しくなってきております。最近日本株が面白くなくなってきております。おそらく我慢の時期だと思いますが、資金力も底が見えてきたような段階です。ここはじっと耐えて購入の時期を待ちたいと思います。

ブログ更新しております。
応援よろしくお願いいたします。

応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の34歳です。
投資歴:約4年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約470万円
投資信託:約 75万円
米国株 :約$54,500
外貨投資:約160万円

基本的には損切を致しません。
普段は売却価格の10%の利益が出たら売却しております。

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
マネックス証券紹介です。
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム