fc2ブログ
2017-01-09

明日、アメリカ雇用統計後の日本株式市場が開幕致します。

 アメリカ雇用統計は予想よりも悪かったという報告が上がってきました。これらの指標を受け、明日の日本株取引がどうなるか注目しております。一辺倒に上昇している株価ですが、どこかで調整局面が入りそうな予感がしております。アメリカ次期大統領の就任が間もなく始まりますのでその後どのような株価を形成するのかが不安と期待が入り交ざっております。私の予想ですが、全体的には下がると思いますが、円安を受けて9月~12月までの四半期決算が良いというニュースが流れ込むと予想しておりますので、個別株単位では急騰する株もあると思います。願わくは1ドル=115円~120円迄を動く地合いが続きそうな予感がしますが、次期大統領が日本に対して急に口をはさむような事があるリスクがあるので微妙です。



 株の購入する事に慎重になり過ぎと思いますが、ここは我慢が大切と思っております。コツコツと稼いで行きたいと思います。

ブログ更新しております。
応援よろしくお願いいたします。


応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の39歳です。
投資歴:約9年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約2,000万円
米国株 :約$138,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2023年9月~2024年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム