fc2ブログ
2016-10-04

Gilead Sciences(ティッカー:GILD)より配当金を頂きました。

本日は、Gilead Sciences(GILD)祭りですね。
口座を見てみたらGilead Sciencesより配当金を頂きました。
$2.39を頂きました。株価は下落しているのに配当はきっちり出すという会社姿勢には大変感動しております。医薬品分野にて大いなる活躍を期待している銘柄であります。
 これからも株価が下落しても配当はきっちり出せるよう頑張って欲しいと思います。
Gilead Sciencesの関係者の皆様、配当ありがとうございました。

ブログ更新しております。
応援よろしくお願いいたします。

2016-10-04

Gilead Sciences(ティッカー:GILD)を5株ナンピン買いをしました。

Gilead Sciences(ティッカー:GILD)を5株購入しました。
医薬品大手の株ですが、ここの所さえない展開が続いておりました。
以前は$83.95で購入できておりましたが、今回購入できた金額は$77.40でした。アメリカの医薬品は強い会社が多いので購入しても良いと思うのですが、なぜが下落基調です。ここで追加の購入を入れて上昇を待ちたいと思います。

ドル/円も円安方向感が出てきており、これから先の日本株投資に期待しております。おそらく米国の雇用統計待ちで良い雇用統計が出てきたらおそらく円安が加速すると思っております。
是非円安としてもらって日本経済に投資を呼び込んでほしいと思います。

ブログ更新しております。
応援よろしくお願いいたします。
応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約9年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約2,000万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2023年9月~2024年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム