fc2ブログ
2016-08-15

米国株購入の為少しばかりのお金をドルに替えました。

米国株購入の為、約8,000円程度のお金ですが、ドルに替えました。1000ドルぐらいの現金がありますが、使い道がなかったので円高の時期にドルに替えておこうと考えました。
 今晩にアメリカ市場にて何らかの株を購入しようと思います。300ドルぐらいの予算で投資を行おうと策略を考えております。今晩のアメリカ市場は方向感なく動きそうな気がします。政府発表の指標も良いものがなさそうなので、購入のタイミングにはもって来いかもしれません。
 高値・過熱感のある市場ではありますが、慎重に行動しつつ投資に移りたいと思います。



マネックス証券の米国株の手数料には他の企業より一目置ける安さと取扱い銘柄があります。未だアメリカ株投資を行っていない方は一度見て行かれてはいかがでしょうか。

ブログ更新しております。連日、沢山の訪問数を頂きまして
ありがとうございます。
リンクフリーでございますので、どしどしリンクして行ってくださいませ。






応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約9年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約2,000万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2023年9月~2024年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム