fc2ブログ
2016-07-09

昨日のアメリカ雇用統計はかなり良かったお蔭で評価益となっております。

昨日のアメリカ雇用統計が良かったお蔭でアメリカ株の幅広い買いがあったようです。
イギリスEU脱退によってアメリカ経済の先行き不安が広がっておりましたが、懸念を払しょくする格好になりました。
英国民投票前の水準を上回ったことにより、私の保有評価益もプラスになっており、大変喜ばしく感じております。
 ただ、心配しているのが、ドル/円の市況がまだまだ悪く、100円前後という事が懸念しております。私は、円高派・円安派どちらでも無く、儲ける事が出来れば、それでよいと思っております。次回はブラジルにてオリンピックが開催されるのでブラジル関連株も伸びてきそうな感じがします。オリンピック期間中はブラジルを訪問する人が増える事からブラジルレアル高となると予想しております。その時にブラジルがそれを利用して稼いでくれるかが焦点になりそうです。
 月曜日からの相場が楽しみです。
応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約9年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約2,000万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2023年9月~2024年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム