fc2ブログ
2016-06-21

アメリカ株Gilead Sciences(ティッカーGILD)を追加購入

Gilead Sciences(ティッカー:GILD)を4株購入致しました。
前回3株を購入したので合計4株になります。医薬品大手の株で大型株なので中々手が出しにくいですが、100%とは言いませんが、潰れにくい会社なので自分の可能な資金で購入致しました。正直なところ短期で売買したい株で、一日の価格変動は激しいものがあるので、そう考えております。特効薬を作り、世界販売に貢献して欲しいと思います。


 アメリカ株投資金額が合計US$6,353.72ドルとなりました。約60万円の投資を行っている事になります。少しの配当金を外貨預金に回したり、再投資に回したりと色々大変でございますが、基本は配当をもらいながら値上がり益ももらう形のスタイルを貫き通すつもりです。
 アメリカ株は変化が激しいですので、それに追いつくように変化を見極められるようになりたいと思います。

 ブログ更新しております。
皆様のご協力をお願いいたします。




アメリカ株でしたらマネックス証券が一番手数料が安いです。ぜひ下記広告からお申し込みを!!↓
 
応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約9年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約2,000万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2023年9月~2024年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム