fc2ブログ
2016-06-16

PDL BioPharma(ティッカー:PDLI)より配当金を頂きました。

PDL BioPharma(ティッカー:PDLI)より配当金を頂きました。
65株対象で$2.34の配当が付きました。日本円に直すと200円ぐらいですね。ジュース代金ぐらいとなります。
バイオ関連の会社で細々とやっている会社です。会社の内容は見てませんが、株価が上がれば売却をしようと考えている株ですが、中々評価益につながらなく売却出来ておりません。

 本日の日経平均株価も大幅に下落してしまいました。イギリスの選挙の影響で投資に関してリスクと考えられているのか分かりませんが、大口投資家が売却をしているようですね。逆に私は今晩「買い」の注文を入れました。注文が確定しましたらまたこのブログで報告致します。円高・ポンド安となっている現在ですが、ポンドが売られやすい季節柄だと思います。
 選挙前に購入できるものは購入して置こうと思っておりますが、先立つ物がない.....。
いずれにせよ、実体とかけ離れた下落ですのですぐに戻るかと思います。

 皆様の応援よろしくお願いいたします。↓
2016-06-16

この株価の動乱期において抜群の安定力双日(2768)から配当金です。

株価が下落し過ぎて私の評価損総額は一気にマイナス20万円となりました。
日経平均株価が高かった当時に買った株がダダ下がり。
手仕舞いを行った時期もありましたが、塩漬けとなった銘柄は星の数ほど。

その中でも抜群の安定力がある双日。誰かがヨコヨコになるように調整しているのかと思えるほど、安定している株価です。
本日、その双日(2768)より配当金を頂きました。400円の配当です。株価が動かないので売買もできないほど緩慢な株だと思います。
取りあえず安定している事は良い事だと思いますので、資金が貯まりましたら買付予定を行う予定としております。

ブログ更新しております。
応援よろしくお願いいたします。




応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約9年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約2,000万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2023年9月~2024年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム