fc2ブログ
2016-01-04

上海市場大暴落。下落止まらず。

 新年早々株式市場はアジア版世界恐慌のさながらです。
 上海市場にて7%近くの下落後、、サーキットブレーカーが発動され取引が停止となりました。
 日本株も大暴落で始まり、株式市場にとって最悪なスタートとなりました。
昨日売却注文を出した銘柄も当然のごとく成約とはならず、明日に持越しとなりました。ここで買いたい気持ちが湧くのですが、まだまだ下がりそうな予感がする相場展開と思います。アメリカが利上げを行い円安になるのではないかと予想していたのですが織り込み済のようで逆に1ドル=119円まで円高が進んでいる事に驚きを隠せません。
 素朴な疑問ですが、中国から逃げ出したお金はどこに向かうのでしょうか。できれば他の新興国に流入して頂きたいと思います。(個人的には投資をしているブラジル希望)
この泥仕合のような相場はいつまで続くのでしょうか。1週間ほど、放置しなければいけない時期が来ているのかなあと思います。
とにかく、今売り注文出している銘柄だけでも成約になって欲しいと願うばかりです。

ブログ更新しております。応援よろしくお願いいたします。



応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約9年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約2,000万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2023年9月~2024年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム