fc2ブログ
2014-11-02

ポイント取得の為の努力

FullSizeRender.jpg

 皆様、セブン&アイでリサイクルステーションを見かけた事はありますでしょうか。
溜まった新聞紙や雑誌をリサイクルする為に設置された場所です。
リサイクルする雑誌・新聞紙の重量に対してエコポイントをGETしナナコポイントに反映できます。
またペットボトルの回収機もありこちらもエコポイントをGETし最終的にナナコポイントに反映できるシステムです。
私、会社にてよく営業外回りの時、セブンイレブンを利用しお茶を購入しております。支払はもちろんポイントを貯める為、ナナコカードで支払います。飲んだ後のペットボトルはセブン&アイの回収機にリサイクルされナナコポイントの貯める源となり2重のポイント取得をしております。
 新聞紙に関しては、残念ながら通勤経路にセブンイレブンが使用できる店が無く平日駅のキオスクで購入しております。
もし新聞紙もセブンイレブンで購入できたら、重度のナナコカードユーザーになっていたことでしょう。
ナナコポイント率は忘れてしまいましたが、一度ご利用くださいませ。

セブンイレブンでペットボトル入りのお茶を購入(ナナコカード使用)→飲む・家に持ち帰る→セブン&アイのリサイクルステーション利用(ナナコカードでエコポイントGET)
私の生活圏では、無意識にセブン&アイグループをよく利用しております。株を買おうと一時期考えたのですが、やっぱ予算内の金額では収まりつかないですね。下がったときは購入対象と致します。
応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の38歳です。
投資歴:約9年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約2,000万円
米国株 :約$129,000
外貨投資:約160万円
社債  :約 92万円

基本的には損切を致しません。

今期(2023年9月~2024年8月)の目標利益は250万円

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム