FC2ブログ
2017-04-24

アジア地区出張分のマイルが入ってきました。

アジア地区に出張に先月行っておりました。前々からJALに申請しており、そわそわとマイルが入るまでしておりましたが、本日マイルが加算されていました。マイルが入ると一仕事終えたという実感が湧き、嬉しく思います。
 今後飛行機が乗るのが楽しみで仕方がない。一つ上のクラスに早く移れるようこれからは新幹線ではなく、飛行機を利用したいと思います。



ブログ更新しております。
応援よろしくお願いいたします。

2017-04-20

東京日帰り出張。ANAを利用しマイルが貯まりました。

 本日は東京日帰り出張をさせて頂きました。朝早くの電車に乗り、伊丹⇔羽田の往復です。前回にもお話させて頂きましたが、マイレージカードが届いたので早速使ってみました。
 少ないマイルなので特段変わった事がありませんが、ビジネスクラスに一歩近づいた形です。伊丹から羽田まではたった1時間程度のフライトなのでこれからも積極的に使っていきたいと思います。
 出張は疲れましたが、マイルカードを使った事で充実した出張になったと思います。



ブログ更新しております。
応援よろしくお願いいたします。

2014-11-16

ペットボトル回収機



本日は株式市場がお休みなのでポイント関連の事を書きたいと思います。
前回少し書きましたがペットボトル回収機のご紹介を致します。
我が家の近くのイトーヨーカドーに本日ペットボトルをリサイクルし、エコポイントを貯めてきました。
やっぱり外回りしていると、ペットボトルに入っているお茶を購入する頻度が高まりますのでペットボトルがたまります。
主婦になったみたいで、飲んで回収し、回収機に投入するのが楽しみになってきました。
2014-11-02

ポイント取得の為の努力

FullSizeRender.jpg

 皆様、セブン&アイでリサイクルステーションを見かけた事はありますでしょうか。
溜まった新聞紙や雑誌をリサイクルする為に設置された場所です。
リサイクルする雑誌・新聞紙の重量に対してエコポイントをGETしナナコポイントに反映できます。
またペットボトルの回収機もありこちらもエコポイントをGETし最終的にナナコポイントに反映できるシステムです。
私、会社にてよく営業外回りの時、セブンイレブンを利用しお茶を購入しております。支払はもちろんポイントを貯める為、ナナコカードで支払います。飲んだ後のペットボトルはセブン&アイの回収機にリサイクルされナナコポイントの貯める源となり2重のポイント取得をしております。
 新聞紙に関しては、残念ながら通勤経路にセブンイレブンが使用できる店が無く平日駅のキオスクで購入しております。
もし新聞紙もセブンイレブンで購入できたら、重度のナナコカードユーザーになっていたことでしょう。
ナナコポイント率は忘れてしまいましたが、一度ご利用くださいませ。

セブンイレブンでペットボトル入りのお茶を購入(ナナコカード使用)→飲む・家に持ち帰る→セブン&アイのリサイクルステーション利用(ナナコカードでエコポイントGET)
私の生活圏では、無意識にセブン&アイグループをよく利用しております。株を買おうと一時期考えたのですが、やっぱ予算内の金額では収まりつかないですね。下がったときは購入対象と致します。
応援のクリックをお願いします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

lifecreator2014

Author:lifecreator2014
lifecreator2014のtwitterフォローよろしくお願いします!!

自己紹介:
サラリーマン投資家の34歳です。
投資歴:約4年
(2014年9月~スタート)

投資額

日本株 :約470万円
投資信託:約 75万円
米国株 :約$54,500
外貨投資:約160万円

基本的には損切を致しません。
普段は売却価格の10%の利益が出たら売却しております。

カテゴリ
ブロともになって色々教えて下さい↓

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ
訪問者カウンター
マネックス証券紹介です。
YAHOOオークション
日本最大級のショッピングモールです。今後登録予定を考えております。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム